2008年09月25日

仁と妄想劇場 〜 第26話 〜

Y 『 おはょ〜? 』
J 『 ( ̄。 ̄)zzz んン〜。。。 』
Y 『 ねぇ〜? まだ寝るの? 』
J 『 \(>□¬) ノ  ナぁああ〜 』
Y 『 ジィ〜ン〜? 』
J 『 タマイテー・・・(痛) 』
Y 『 ぇえっ? ( たま痛い? ) 』
J 『 ゴホゴホっ。。。( ジュルジュルっ・・・ ) 』
Y 『 ぁ、あたま!(汗)・・・痛いの? 』
J 『 ぅん(頷) 』
Y 『 熱は?・・・ 』
J 『 ぁあ〜、ナイナイっ。 』
Y 『 ほんとに? オデコみせて? 』
J 『 んっ。( ̄へ ̄) 』
Y 『 。。。。。 ぁあ〜、ナイね(笑) 』
J 『 オレあんま熱出ねぇ〜もんっ ( ̄▽ ̄)v 』
Y 『 フフフ。( 勝ち誇ってる・・・笑 ) 』
J 『 バファリンちょーだい? 』
Y 『 飲むの? ごはん食べてからね(笑) 』
J 『 えっ? あるの?( オレんち薬箱あったっけ? ) 』
Y 『 あるよ? myバファリン。 』
J 『 ぁあ〜 ( そゆことか。。。 ) 持ち歩いてんの? 』
Y 『 ぅん。最近は、あまり飲んでナイけど(笑) 』
J 『 オレのせい? 』
Y 『 どゆこと? 』
J 『 あいつ( =バファリン )の半分は優しさでできてるじゃん? 』
Y 『 んっ? 』
J 『 オレもかーなーりー優しさでできてるじゃん?(笑) 』
Y 『 ・・・ですから、あいつは必要ナイと? 』
J 『 ( ̄ー+ ̄)んっ? ( おれのギャグセンDo? ) 』
Y 『 ハハハハ(笑)そ、そうすね(汗) 』
J 『 そうすねって(苦笑) おれはキレーだよ〜 ( ̄ー+ ̄)v 心が。 』
Y 『 うん。(笑) 』
J 『 思ってねぇ〜だろっ?(笑) 』
Y 『 フフフっ(笑)( 誰よりも実感してるよっ。 ) 』
J 『 うぜぇえええ〜(笑) 超ムカツクぅ〜 (¬o¬)  』
Y 『 でたぁ〜。 ジンのうぜぇえええ〜(爆) 』
J 『 ゴホゴホっ。。。(笑) 』
Y 『 も1回言って(笑) 』
J 『 うぜぇ〜xB。 いいからバファリン(笑) 』
Y 『 いま? 』
J 『 バファ飲んで〜、メシ食い行こう? 』
Y 『 えっ? 出かけるつもり? 』
J 『 えっ? デートじゃん? 』
Y 『 あたま痛いんじゃナイの? 』
J 『 痛いよ?( でも熱ネェ〜し・・・ )』
Y 『 無理しないで、きょーは部屋で映画でも見よ? 』
J 『 いいの?( 喜ばせたいのに・・・ ) 』
Y 『 あ、お弁当つくろうかな? 』
J 『 弁当? ( ̄▽ ̄)。oO○ 』
Y 『 お弁当食べれそう? 』
J 『 おにぎりがイイ〜・・・  ( ̄▽ ̄)。oO○ 』

posted by R at 17:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

イニ

< CDTV >

無意識に触れたリモコン・・・ 
なっ、なんと!! クレイジーラブ歌う仁様がぁああああ〜  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
たしか? 泣けるうたランキンで? 4位だった? よ〜な???

一瞬だったけど よかったぁ〜〜 ( ̄▽ ̄)。oO○
アレ、QPコンDVDになるんかなぁ〜 (¬o¬)  あやしい。。。


< OXY >

今日だっけ? OXY新CM  o(>▽<o)(o>▽<)o
コレって? スマAハレばいいのよね?
どんな仁さま 拝めるのでしょーかー? ちょっと楽しみ♪


< 仁夢 >

ちょぃ前にみた仁夢・・・
最近は、仁夢みるも会話することもナニもなく・・・ ( ̄〜 ̄;) 。。。。。

でも! 仁が、出演映画のでっかいサイン広告に!!
なぜか? ジャッキー・チェーンと共演だったけど・・・  w( ̄▽ ̄!)w


< 仁味 >

コノ頃、ふとした瞬間に 仁の汗の味が口の中にひろがる・・・ ( 感じする・・・ )

ちょぃしょっぱくて イイ苦味のある感じ?
・・・って、実際 仁汗舐めたことナイし ( ̄▽ ̄;) ただの感じなんだけど・・・

でも、どゆわけか? " 仁の汗だっ " って思うんだよね〜 
コレも仁不足のせいなのかっ  アハハハ… 痛っ


< 仁友さん >

つい先日、数日間の入院で仁生活を堪能し(汗)
きのー退院したばかりにも関わらず 本日出勤している仁友さんっ

健康第一 って仁も言ってるっしょ?
無理なさらず 自分を大切にするんだぞっ。

そして、やっと4日ぶりにごはん食べれたあなた!
ちゃんと薬飲むんだぞっ。

ジンジンも心身も 共に健康で笑っていきましょー。


posted by R at 11:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

仁と妄想劇場 〜 第25話 〜

J 『 ねぇ? zzz 』
Y 『 ・・・ zzz 』
J 『 寝た? zzz 』
Y 『 ん〜? zzz 』
J 『 ドコ行く? zzz 』
Y 『 ドコ?・・・ ドコって? zzz 』
J 『 しないの? zzz 』
Y 『 ん〜?・・・( いま? ( ̄▽ ̄) したいわけ〜? ) あっ!デートか?(汗) 』
J 『 ゆったじゃん? ( 喜んでたくせに。。。) 』
Y 『 そっかそっか(恥) デートか(笑) 』
J 『 ん?。。。 ( アレと思ったナ? ( ̄ー+ ̄)。oO○ ) 』
Y 『 イクイク(笑) イキた〜い。 』
J 『 えっ? どっち? ( ̄ー+ ̄) 』
Y 『 どっちって? 』
J 『 行きたいの? イキたいの? 』
Y 『 えっ? ( 同じじゃん? ) ジンと一緒にイキタイよ? 』
J 『 そりゃそ〜だろっ ( オレ以外とイッてどうする・・・汗 ) 』
Y 『 えっ? ( どゆいみ? ) 』
J 『 へっ? ( ̄ー+ ̄)フフッ。 』
Y 『 ジンと一緒に、行きたいし、イキたいし、生きたいよっ (笑) 』
J 『 あっ、1コ増えた ( わっかんねぇ〜・・・汗 ) 』
Y 『 フフフ(笑)( 仁と生きて行けたら他に何もいらない・・・ ) 』
J 『 フフ(笑) ・・・で、ドコ? 』
Y 『 ジンの行きたいトコは? 』
J 『 じゃぁ〜わかった! あした決めよー ( 睡魔が・・・ ) 』
Y 『 そぅだね・・・汗 』
J 『 おれ、寝るわ zzz  』
Y 『 ジン? パンツくらい・・・ 』
J 『 ( ̄□ ̄)ノ zzz 』
Y 『 ( いっか・・・笑 ) おやすみっ(chu〜) 』
posted by R at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

仁と妄想劇場 〜 第24話 〜

J 『 Y〜 』
Y 『 んっ? 』
J 『 まだ。。。寒い? 』
Y 『 ぅうん、ちょっと。。。 アツくなってきた(汗) 』
J 『 だろっ? も〜 汗かいてきた(笑) 』
Y 『 だって〜 ( 心地イイもんっ・・・ ) 』
J 『 ねっ、こっち向いて?(マジ) 』
Y 『 え〜? ヤダ〜 ( 言わないで・・・ ) 』
J 『 話しあんだけど・・・ イイ? 』
Y 『 いま? ( ヤダ・・・ 聞きたくない・・・ ) 』
J 『 マジに話してんだから ちゃんと聞けよ(叱) 』
Y 『 ( だって・・・ 聞くの怖いよ・・・ ) 』
J 『 Y、こっち向いて? 話し聞いて?  』
Y 『 わかった・・・(不安)』

J 『 ごめん・・・(謝)Zと・・・ キスした 』
Y 『 ぅん。( 泣きそう・・・ 胸が痛いっ・・・ ) Zさんって ・・・  』
J 『 アイツはオレにとって、家族みたいな友達。 』
Y 『 ・・・。( なんて言ったらいい? ) 』
J 『 これからもずっと、大切なダチなんだ・・・ 』
Y 『 ・・・。( 知ってる・・・ それが仁だもの・・・ ) 』
J 『 おれ、アイツの気持ちに気づかなくて・・・ 』
Y 『 ・・・。( ほんとに? ) 』
J 『 キスされて・・・ ( 気づいたとゆ〜か・・・ ) 』
Y 『 ジンは?・・・ どんな気持ちだった? 』
J 『 どんな?・・・ びっくりして 一瞬わけわかんなかった(苦笑) 』
Y 『 ・・・。 ( ナゼ笑うの?・・・ ) 』
J 『 ・・・。( アレは不可抗力じゃん・・・ ) 』
Y 『 もしも? 逆の立場だったら・・・  ジンは私をどう思う? 』
J 『 逆? ( ̄へ ̄)。oO○ 』
Y 『 ・・・。 』
J 『 許すよ?( 決まってんじゃん! ) おれが愛してるのはYだもん。 』
Y 『 ・・・。( ちょっと・・・ 嬉しい・・・ ) 』
J 『 オレの気持ちはオレ自身が知ってるから。 』
Y 『 気持ち? 』
J 『 Zを人として大切に思うけど、ソレ以上の愛はない。(キッパリ) 』
Y 『 ・・・。( ジン・・・ カッコイイ・・・ ) 』
J 『 だから、アイツにもちゃんと気持ち伝えたし、わかってくれた(笑)』
Y 『 ・・・。( 見惚れちゃう・・・ ) 』
J 『 Y? 聞いてる? 』
Y 『 えっ?(汗) ごめん、なんか見惚れて・・・ 』
J 『 ハィ? ( ̄▽ ̄;)? 』
Y 『 ジン・・・ 』
J 『 ごめん・・・ イヤな想いさせて・・・ 』
Y 『 ありがとぅ(笑) 話してくれて・・・ ( ほんとにありがと。大好きよ。 ) 』
J 『 ありがとう。 ちゃんと聞いてくれて(笑) 』
Y 『 ジン・・・ ( どんなあなたも愛してる・・・ ) 』
J 『 Y・・・ ( ̄ε ̄)−Chu ( コレが愛を込めたキスだょ・・・ ) 』

posted by R at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

仁と妄想劇場 〜 第23話 〜

Y 『 ジン ( 髪乾かすの ) 上手いね? 』
J 『 えっ? コレ? ( ドライヤーふりふり ) 』
Y 『 気持ちぃ〜 ( 慣れてる感じするけど・・・ ) 』
J 『 おまえ うちの犬と一緒(笑) 』
Y 『 え? ナニ? ( 聞こえないよ? )』
J 『 犬は酔っ払わね〜けどっ ( ̄ー+ ̄)フフっ  』
Y 『 なんかイイ匂いする。。。 ( 香水?・・・ 友達?・・・ ) 』
J 『 イイ匂い? シャンプー? ( ・・・香水? ) 』
Y 『 ( 気持ちよくて寝ちゃいそぅ。。。 ) 』
J 『 よしっ。 乾いた。( OFF ) 』
Y 『 ( ̄。 ̄)zzz 』
J 『 Y? 寝てんの? 』
Y 『 ( ̄。 ̄)zzz 』
J 『 ったく。。(苦笑) 女の子だろっ。。。( パンツくらいはけよ (//ー///)・・・ ) 』
Y 『 ( ̄。 ̄)zzz ジン〜 』
J 『 ha〜  汗、ベッタベタ・・・ シャワー・・・ 』
Y 『 寒いょ〜。。。 ( ̄。 ̄)zzz  』
J 『 5分待って・・・ フトン入ってな・・・ 』


Y 『 あっ! ( まっ裸じんじんじん (//ー///)) 』
J 『 酔いさめた? ( 頭ふきふき ) 』
Y 『 ちょっとさめた(笑) 』
J 『 寒くない? 』
Y 『 寒いっ・・・ 』
J 『 ( ̄ー+ ̄)じゃあ〜… あっためてほし〜ひと〜 』
Y 『 ハ〜イ! ジンく〜ん、パンツくらいはけば?(爆) 』
J 『 っまえに言われたくねぇー(爆) 』
Y 『 ( ̄▽ ̄;) キャハハハ・・・ 』
J 『 ( ̄ー+ ̄)フッフッ・・・ ちょっとズレて 』
Y 『 背中が寒いよ〜 』
J 『 ぅわっ w( ̄▽ ̄!)w  ぉまえ( のからだ・・・ ) 冷てぇ〜  』
Y 『 ジン、あったか〜イ ( ̄▽ ̄) ( ちょっとあたるし・・・恥 ) 』
J 『 っまえ! いつのまにっ。。。( パンツはいたんだ! ) 』
Y 『 だって女の子だもんっ(笑) 』
J 『 黙れっ(笑) 』

posted by R at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

仁と妄想劇場 〜 第22話 〜

U 『 やっぱ、帰るわ・・・ 』
J 『 えっ? 今から? 』
U 『 ふたりで話したほうがイイっしょ? 』
J 『 あぁ。。。(汗) 悪りぃ〜(謝) 』
U 『 じゃ、またな 』
J 『 送ろうか? 』
U 『 イヤ、誰か捕まえるわ(笑) ワイン・・・ 』
J 『 ぉお、thank U (笑) 今度ゆっくり・・・ 』


J 『 ( コンコン ) Y〜? 』
Y 『 ・ ・ ・ 』
J 『 話しあるから 出て来いよ・・・ 』
Y 『 ・ ・ ・ 』
J 『 Y〜? 聞こえてる? いつまで( 風呂 )入ってんだよっ 』
Y 『 ・ ・ ・ 』
J 『 Y〜?( コンコン ) 開けるよ? 』
Y 『 ノ( ̄  ̄。)ノ zzz 』
J 『 Y!(驚) ( パンパン ) Y〜、目開けて ( パンパン )  』
Y 『 ん、ん〜っ・・・ (>_<。)。 』
J 『 Y? 目開けてっ、Y?  』
Y 『 ん〜っ、眠いっ・・・ 』
J 『 眠いの?( 寝てたんか…汗 ) 気持ち悪くない?  』
Y 『 ないっ。。。 けど。。。 』
J 『 んっ? 』
Y 『 寒いよぉ〜・・・ 』
J 『 こんなとこで寝て・・・( っからだろっ ) ほらっ、つかまって、、  』
Y 『 じんじんして力が・・・ フフっ(笑) じんじんするよ〜(笑) 』
J 『 ほ〜らっ(苦笑) 早くつかまれ・・・ とりあえず ココ出よ〜  』
Y 『 ♪ じんじん〜 さ〜むいよ〜 (笑) 』
J 『 黙れっ(笑) 』
Y 『 ジンジンうたって〜 』
J 『 ハィハィハーハィ、もぉ〜 黙れっ、酔っ払い(笑)  』
Y 『 ワイン美味しかったも〜んっ 』
J 『 も〜んっ って、まっ裸でゆ〜なっ(笑) 』
Y 『 ( まっ裸? ) ギャーーーー (超恥) 』
J 『 おっせぇ〜(苦笑) ( ̄ー+ ̄;)フフっ 』


posted by R at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

仁と妄想劇場 〜 第21話 〜

U 『 仁、おせぇ〜な? 連絡あった? 』
Y 『 知らな〜イ ( ̄▽ ̄)ノ (酔) 』
U 『 メールは? 』
Y 『 ナ〜イ ( ̄▽ ̄)ノ  』
U 『 Yちゃん? 酔ってんの? 』
Y 『 酔ってまぁ〜ス☆ UくんUくん、乾ぱ〜イ ( ̄▽ ̄)ノ 』
U 『 乾ぱ〜イ ( ̄▽ ̄;)ノ って、Yちゃん 飲みすぎっ 』
Y 『 ダメだ。。。 もぅ。。。 眠いっ ( ̄。 ̄)zzz  』
U 『 Yちゃん? Y〜? 』
Y 『 ( ̄。 ̄)zzz 』
U 『 Yちゃん? 携帯鳴ってるよ? 』
Y 『 ( ̄  ̄。)。。zzz 』

U 『 もしも〜し? 』
J 『 お前、まだいる? 』
U 『 いるよ 』
J 『 Yは? 携帯出ないんだけど? 』
U 『 寝てる 』
J 『 寝てる? 』
U 『 さっきまで飲んでたけど、急に眠いって (汗) 』
J 『 そっか。 悪りぃ〜、オレ帰るまで待っててくんね? 』
U 『 いいけど? つか、泊まっていい? 』
J 『 あっ? いいよいいよ 』
U 『 いまどこ? 』
J 『 30分で着く… じゃ。 』



J 『 ただいま〜・・・ 』
U 『 ( ̄□ ̄)zzz 』
Y 『 ( ̄。 ̄)zzz 』
J 『 寝てるしっ フフっ・・・ 』
U 『 ( ̄_¬)  ん? ジン? 』
J 『 ごめん、起こした?  』
U 『 ジン、何かあった? 』
J 『 えっ? なんで? ( ドキッ ) 』
U 『 Yちゃんとケンカした? 』
J 『 ケンカ? してね〜よ? 』
U 『 気のせいか・・・ 』
J 『 なんで? 』
U 『 元気ないな〜と思って・・・ 泣いてたみたいだし・・・  』
J 『 泣いてた? 』
U 『 DVDみて泣いたって言ってたけど・・・ 』
J 『 そっか。。。 』
U 『 お前 ドコ行ってたの? 』
J 『 Zと会ってた 』
U 『 Zちゃん? ふたりきりで? 』
J 『 うん。 相談あるって・・・ 』
U 『 Z、元気だった? 』
J 『 今はおちてるけど・・・ 大丈夫、アイツは立ち直れるから 』
U 『 そ〜だな。 でもさ〜、お前 こんな時間までふたりきりって・・・ 』
J 『 アイツは大事な友達だから ほっとけないよ 』
U 『 Zって お前のこと・・・ 』
J 『 知ってる・・・ でも、わかってくれたから 』
U 『 じゃ、何もなかった? 』
J 『 キス・・・ した・・・  』
U 『 はぁ!? 』
Y 『 キス・・・ したんだ? 』
U 『 Yちゃん・・・ 』
J 『 ちがっ、いきなり・・・ 』
Y 『 シャワー浴びてくる  (ノ_<。)。。。 』





posted by R at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁と妄想劇場 〜 第20話 〜

Tululu〜 Tululu〜

〜 ・・・留守番電話サービスです。 発信音の後に・・・ 〜

U 『 Uで〜す。いまYちゃんと飲んでま〜す(酔)。 何時に戻るかTELくだ・・・ 』
Y 『 ジン? 』
U 『 うん、" デンパノトドカナイトコロニ・・・ " (笑) 』
Y 『 ハハハ・・・(凹) 』
U 『 ( アレ?・・・ ) Yちゃん? なんか元気ないね? 』
Y 『 えっ? 』
U 『 なんかあった? 』
Y 『 ううん? ナイナイ(笑) 』
U 『 ほんと?  』
Y 『 うん。 Uくんとふたりきりだから 緊張してるかも(苦笑) 』
U 『 そんなこと言われたら オレも緊張するわ(汗) ( ケンカかなぁ〜?。oO○ ) 』
Y 『 フフフフ・・・ (爆) 』
U 『 ハハハハ・・・ (笑) 』



J 『 ちょっと・・・ 楽になった? 』
Z 『 ジン・・・ ありがとう(涙) 』
J 『 心配すんなって。 時間が解決してくれるから、、、んっ? 』
Z 『 ぅん。(泣)・・・ 』
J 『 泣くなよぉ〜 (困)』
Z 『 ジン〜(泣)・・・ 』
J 『 お前らしくないじゃんっ?(笑) 』
Z 『 (ノ_<。)。。。  』
J 『 笑ってみ?  ( ̄m ̄)  ( ̄m¬)  ・・・  ( 変顔中 ) 』
Z 『 (ノo¬。)。。 ププッ (笑) 変な顔っ (泣笑) 』
J 『 フフ ( ̄ー+ ̄)。。。 そろそろ・・・ 』
Z 『 まだ・・・ 』
J 『 えっ? 』
Z 『 帰りたくない・・・ 』
J 『 ど〜すんの? ・・・ 朝までドライブでもする?(笑) 』
Z 『 ずっと・・・ ( 一緒に ) いたい・・・ 』
J 『 ぇえっ? 』
Z 『 ( ̄ε ̄)。。。 』 ( 不意打ちのキス・・・ )
J 『 ( ・ ε ・ )。。。? ( マジ? ) 』
Z 『 ( ̄ε ̄)−Chu~ ( ジン〜 ) 』
J 『 ちょっ ( 振り払う ) ・・・ 待て、ちょっ(汗) 落ち着け・・・ 』
Z 『 私のこと・・・ キライ? 』
J 『 いや、そ〜じゃなくて・・・ 』
Z 『 私は仁が好きよ? 』
J 『 おれもZのこと好きだよ? 友達として 大切に思ってる。 』
Z 『 友達?・・・ 』
J 『 どんなときも大切に思う、家族みたいなダチ。 』
Z 『 ・・・。 』
J 『 オレにはYがいるし、Yを愛してる。。。  』
Z 『 ・・・。 』
J 『 知ってるよね? 』
Z 『 そぅ・・・ だよねっ。。。(笑) 』
J 『 Zのことは、ダチとして大切に思ってるから。 』
Z 『 ダチとして?(笑) 』
J 『 ダチとして(笑) 』
Z 『 ぅん(嬉) ありがとう (笑) 』
J 『 ( わかってくれて ) ありがと (笑) 』
Z 『 ごめんねっ、 さっきの忘れて (照) 』
J 『 フフっ。 じゃ、送るよ? 』
Z 『 うん (笑) 』
posted by R at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

仁と妄想劇場 〜 第19話 〜

J 『 いってき〜 』
Y 『 いってラー油っ。 遅いの? 』 
J 『 イヤ、6時には戻れると思う 』
Y 『 うそっ? 私より早い・・・ 』 
J 『 あした、オフ取れたし ( ̄ー+ ̄)v 』
Y 『 えっ? 』 
J 『 デートしよ〜。 』
Y 『 デート・・・? 嬉し〜イ  \(≧∀≦)ノ 』
J 『 じゃ、晩メシよろしく 』
Y 『 はぃ。 』
J 『 ( ̄ε ̄)−Chu~☆ 』
Y 『 ( ̄o ̄)−Chu~☆  』


Y 『 ただいま〜。 仁? ・・・ いないの? 』


Tululu〜 Tululu〜

J 『 もしもし・・・ 』
Y 『 もしもしぃ〜、夕食冷めちゃうよっ(笑) 』
J 『 ごめんっ・・・ ちょっと遅くなる・・・ 』
Y 『 仕事忙しいの? 』
J 『 イヤ・・・ 友達とメシ行っていいかな? 』
Y 『 友達? 』
J 『 相談のってほしいって・・・ ちょっと深刻なんだ・・・ 』
Y 『 そうなの? うん、わかった。 』
J 『 女の子なんだけど・・・ 』
Y 『 えっ? 』
J 『 女友達なんだけど・・・ 今度紹介するよ 』
Y 『 女の子とふたりきりなの? 』
J 『 女 " トモダチ " ね! 』
Y 『 そっか・・・。 ( ヤだけどヤだって言えない・・・涙 ) 』
J 『 Y〜? 』
Y 『 教えてくれてありがとう。 じゃ、後でねっ。 』
J 『 あっ( りがと・・・)  じゃ・・・ 』


ピンポ〜ン 

Y 『 Uくんっ(驚) いらっしゃい・・・ 』
U 『 仁いる? おじゃましま〜ス 』
Y 『 いないよ〜 』
U 『 えっ? 今日 早いんじゃなかったっけ? 』
Y 『 うん。。。 』
U 『 あれ? Yちゃん 泣いた? 』
Y 『 えっ。。。 あ(汗)DVDみて泣いてた(ことにして…)ハハハ・・・ 』
U 『 コレ(ワイン)美味いよ〜!! 仁と飲んで 』
Y 『 ありがとう。 Uくん 一緒にどう? 』
U 『 ん? 』
Y 『 ごはん食べてかない? 』
U 『 いいの? 仁まだでしょ? 』
Y 『 ハズせない用ができて ご飯食べてくるみたいだから・・・ 』
U 『 誰と? 』
Y 『 ・・・知らない 』
U 『 じゃ・・・ ごちそうになろうかな? 』
Y 『 ほんと? あ、先約あったらそっち優先してね 』
U 『 ナイっ(笑) ってゆ〜か、コレ一緒に飲もうと思って 』
Y 『 そうなの? じゃ、よかった(嬉) 』
U 『 いっぱいあるから ガンガン飲もうよ(笑) 』
Y 『 うん(笑) まずはビール? 』
U 『 いいね〜☆ 』
U&Y 『 乾パ〜イ☆☆☆ 』



posted by R at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

アレコレ…

< HEROES >

仁さんオススめDVD シーズン1、やっと見終わりました ( ̄▽ ̄;)
もち、シーズン2も制覇するつもり ( ̄ε ̄)b

超ハマるし、仁さんも観るよね〜? もぅ〜みたか?
バタエフェ2は1が良すぎただけに 微っ妙〜 だったけど (汗)
HEROES シーズン2は期待できそう ☆☆☆


< アメリカンギャングスター >

仁さんオススめDVD アメギャン・・・ コレは・・・ オモロイか? (汗)
サントラ的には イイ感じだけど・・・

ちょぃちょぃ出てくる お色気シーンしか 印象あらへん ( ̄_ ̄!)
まっさか?  仁さん。。。  ちゃうね。。。  わかってるって (笑)。。。

30分くらいたってもつまらなくて つづきは時短で観たので ( おいっ! ) 
も一度 ゆっ〜くり 落ち着いて 仁がドコに惹かれたのか?
たしかめてみたいと思います。。。 


< 仁編集 >

ジョディーと対談した 仁 voice ☆
ジョディーをサクりつつ 編集してみましたが・・・ めんどくせぇ〜 (逃)

思ったより 細かい作業で 途中保存になってる。。 アハハハ・・・
がんばって、仁声CDに追加しなければ・・・  O( ̄▽ ̄#)"O


< 仁時短 >

anego の時短つくろうかな?
時々 クロサワくんに会いたくなるんだけど、クロサワくんしかみないから
早送り疲れちゃうんだよね。。。 リモコン重いし。。。

有閑 の時短もつくろうかな? って 仁友さんに言ったら
ほとんど出てるのに? って 笑われてしまった ( ̄▽ ̄;)
そ〜だけど。。。 やっぱ 早送りしちゃうんだよね〜。。。 リモコン重っ。。。


< その他 >

10月期のドラマ・・・ 仁さん出ないの?
そろそろシングル出してもイイ頃だよね? ってことは ドラマ絡めたいよね?

放置プレイも甚だしい 今日この頃。。。
もったいぶってぶってぶたナイでぇ〜 ソロソロ告知してぇ〜 (ハ ̄▽ ̄) 




posted by R at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

